rge
チェルシーからレンタルでボルシア・ドルトムントに加わったベルギー代表FWミヒー・バチュアイは、2試合で3ゴール1アシストを記録。ハンス=ヨアヒム・ヴァツケCEO(最高経営責任者)は同選手に対し、買い取りオプションを確保できなかった理由を明かした。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・コンテ「チェルシーにもっと金を使って欲しかったが、アブラモヴィッチがNOと言えばNOだ」


・アブラモヴィッチは、二度とデ・ブライネを売却した時のような過ちを犯さない。


・↑もしくはサラー。


・↑もしくはルカク。


・ありがとう、ロマン。


・私はバチュアイのことが好きだ。
たとえコンテに評価されていなくても、彼は笑顔を見せ、チームに貢献しようつぃていた。


・これはつまりチェルシーが彼を将来トップチームでプレーする選手と見ているということなのだろうか?
そう願いたい。(チェルシーファン)


・↑まあ、我々は彼に3200万ユーロ費やしたからね。





・どうやったらバットマンを売却できる?
レンタルでも十分悪いことだ。


・素晴らしい。バチュアイは宝石だ。
彼は我々の元に残るべきだ。(チェルシーファン)


・もし彼を売却していたら、チェルシーにとって大きな損失になっていただろう。


・願わくば彼が活躍して、ベンゼマの後釜としてペレスには彼の獲得に5000万ユーロ多く費やしてほしい。


・バチュアイは残り試合でモラタとジルーの合計ゴール数よりも多くのゴールを決めるだろう。


・バチュアイは素晴らしい選手だが、チェルシーの選手では全く酷かった。


・それでも、夏に彼の獲得に多額のオファーを出すだろう。
今季の残り試合でどうなるかによるが。(ドルトムントファン)

https://goo.gl/5mtcAF,https://goo.gl/wf7XSD
follow us in feedly