ggg

海外の反応をまとめました。



・面白いな。
ドイツの新聞ビルトは「ドルトムントにはビダルのような選手が必要」と書いていた。


・我々には既にメッシのような選手がいる。


・ヴァツケよ、ヴァイグルって誰だっけ?


・ヴァイグルはシャビ・アロンソのような選手かもしれないが、タックルはもっと上手くても良いな。


・↑バイエルンに移籍した頃、シャビ・アロンソもタックルが上手かったわけではないだろ。


・ヴァツケよ、私がどこにいるか君は知っているはずだ。


・ヴァツケのチーム再建に関する声明を聞くと、彼がいくら費やすのだろうかと疑問に思ってしまう。


・↑我々に金がないわけではないが、ヴァツケがいくら使うか興味がある。


・↑ここ2度の夏の移籍市場で我々は少なくとも7000万ユーロ使った。
間違いなく彼はそれくらい使うだろう。





・ヴァツケが移籍にあまり影響を及ぼさないことを祈る。
彼は財政面で手腕を発揮するが、サッカーについては何も知らない。


・まずは新しい監督と契約して欲しい、新しい選手たちはその後だ。
新しいGKの獲得も良いね。


・ドルトムントのことが好きな中立なファンとしては、君たちにはシャビのような守備的MFと右サイドバックが必要だ。


・↑右サイドバックはピシュチェクで良いと思う。
守備的MFに関しては同意だ。


・↑ピシュチェクは素晴らしいが、今年33歳になるぞ。
それに彼は3か月の欠場だと聞いた。
彼のバックアップがいても良いのでは?


・↑理論的にはトリアンが右のバックアップのはずだが、現在の彼は左サイドをカバーしている。
我々には右サイドバックではなく左サイドバックが必要だろう。

https://goo.gl/Wn1L3e
follow us in feedly