ff
ハル・シティのMFライアン・メイソンが現役引退を発表した。 メイソンは2017年1月に行われたチェルシー戦で、ガリー・ケーヒルと衝突して頭蓋骨骨折の重傷を負ってしまう。その後、復帰に向けてトレーニングに励むも、再びピッチに立つことはなかった。そして13日、専門医からの勧めもあり、26歳で現役から退く決断を下している。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・本当に悲しい。彼が本当に気の毒だ。


・↑彼が生きているだけでも幸運なことを忘れるな。
酷い怪我だった。
医療班の迅速な素晴らしい処置がなかったら、彼はこの世にいないかもしれない。


・とても悲しいが、彼がスパーズで何かしらの仕事に就ければ素晴らしいな。


・↑もし彼に何も計画がないのなら、是非我々の元でコーチか何かをしてほしい。


・↑キングのようにアンバサダーでもいいね。


・とても悲しい。
彼はピッチ上でいつも全力を尽くしていた。
彼がサンダーランド戦で決めた決勝点を忘れない。


・ふざけんな、ケーヒル。


・↑愚かだな。
二人ともボールを競りに行ったんだよ。
どちらも悪くない。
酷いことは起きるものだ。





・ツイッター上でケーヒルを解雇するように求める奴らへ。
ふざけんな。


・とても残念だ。
彼は素晴らしい男のようだった。


・こういうアクシデントで引退しないといけないのは残念だ。


・引退したら、クラブは残りの契約期間、給与を払うの?


・チェルシーには何か特別なことをしてほしい。
今週、我々はハルと対戦する。


・これはきついな。
でも彼がここまで回復したことを嬉しく思うし、明るい未来が待っていることを祈る。


・彼の怪我は痛々しくて見ていられなかった。
彼の未来が明るいものであることを祈る。

https://goo.gl/qh4rXT,https://goo.gl/rZ4cnv
follow us in feedly