ss

海外の反応をまとめました。

「今シーズン、チーロ・インモービレはラツィオの公式戦で36ゴールに絡んでいる。
(28ゴール8アシスト)
850万ユーロ(約10億円)の特売品。
しかもまだ27歳だ」



・ドルトムントの選手たちが彼を食事に招待していたらなぁ...。


・↑もしもインモービレがまだドルトムントにいたら、バチュアイとバットモービルを結成出来ていたのに。


・↑これは実現しないといけない。


・ドルトムントで彼が活躍しなくて残念だ。
トリノでの彼は怪物だった。


・↑長い目で見れば、活躍していたかもしれない。
でも、彼は我慢強くなかった。


・↑私の記憶が確かなら、彼はドイツ語をきちんと学ぶことが出来なかった。
彼の理論を支持してくれる友人を作ることが出来なかった。


・↑彼は態度の問題を抱えていた。
出だしが酷くて、5か月後にはもう諦めてしまった。
インタビューで天候や文化、チームにクロップ、それからブンデスリーガに対する不満を述べていたよ。


・セビージャでも彼は酷かった。





・正直、プレミア以外でプレーするストライカーの中で一番好きだ。
何をやらせても上手いストライカーの一人だ。


・今年、イタリアをワールドカップで見ることが出来なくて残念だよ。
彼とベロッティは凄いことをやってくれそうなのに。


・↑彼はイタリア代表で何点か取ったが、絶好調ではない。
誰とも連携を確立していない。


・コンテがまだイタリア代表の監督だったらなぁ。


・セビージャとドルトムントで酷いシーズンを過ごした後、事態を好転させた様子を見られて嬉しいよ。


・今日、彼は28歳になった。

https://goo.gl/z8kkmd
インモービレがドルトムントに恨み節(海外の反応)
follow us in feedly