wrd

海外の反応をまとめました。



イェラヴィッチ。
彼のキャリアが中国で順調であることを嬉しく思う。


・フェリックス・バスティアンスは中国でプレーしていたのか?


・お金が余分に貰えるとはいえ、どうしてこの選手たちが春巻きリーグに行って、評判に傷がつくリスクを冒すのか理解できない。


ポルトガル語を話す選手がいないのは貴州智誠だけだ。


・彼らは中国サッカーの発展の為に中国に行ったんだ。
世界のサッカー界の希望だ。


・↑$ure。(もちろんだ)


・オバフェミ・マルティンスは33歳なのか。狂っている。


・↑彼はたぶん40歳くらいだ。(笑)


・パレッタは江蘇といつ契約したんだ?
彼の名前を見つけて驚いた。


・↑一週間前だ。
ミランが彼を放出した後だ。





・オスカルが中国に行ったことは忘れてくれ。
なんという才能の無駄なんだ。


・↑今でもプロでサッカーをしているから、無駄とは言わないね。


・↑しかもヨーロッパで彼が稼げる以上の額を貰っている。


・↑彼が代表に再招集される可能性がどれくらいあるか分からないが、代表チームもある。


・↑代表のことを気にしていたら、彼は中国に行かなかっただろう。
今のブラジルは選手層が厚いとはいえ、オスカルは良い戦力になるよ。


・彼は毎週トップレベルでプレーして、CLでプレーできたのに、簡単な道を選んでしまった。


・中にはいまだにプレーしていることを知らない選手たちがいた。
バソング、ヴァス・テ、パピス・シセには驚いた。


・カラスコが中国に移籍したことがいまだに信じられない。

https://goo.gl/ZWhEiJ
follow us in feedly