sr

チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦2ndレグ 
トッテナム 1-2(3-4) ユベントス
現地時間7日に行われたスパーズとユーベの試合で、ユーベのアンドレア・バルツァッリがレッドカードに値する問題行動を起こしていたと、複数の英紙が報じ、話題になっていました。
海外の反応をまとめました。




動画



・イタリアのサッカーを集約している。


・これはイタリア語で挨拶しているにすぎない。


・典型的なイタリア人だ。
マテラッツィと同類だよ。


・ふざけた奴だ。
レッドカードを出すべきだった。
いずれにせよ、この試合の審判は酷かった。


・意図的ではなかったろ。大げさだ。


・↑ハァ?最初の踏みつけは意図的ではなかったかもしれないが、2度目の踏みつけは100%意図的だろ。(笑)


・↑3度目の踏みつけもね。


・それなのに、ユベントスがイタリアでどうして嫌われているのだろうかと人々は疑問に思っている。


・踏みつけた行為が意図的だったかどうかは議論できるが、ソンが蹴って仕返ししたのは議論出来ない。
ソンにレッドカードだ。






・しかもスパーズで最も好かれている選手にやりやがった。


・あんなことをする必要は全く無かった。
本当に恥ずかしい。


・この試合、ユーベはずっと汚い。
恥ずかしいクラブだ。


・↑スパーズは今シーズンずっと汚いプレーをしているだろ。
エリートレベルのダイバーたちだよ。


・カメラが撮影していることに彼は気付かなかったのか?


・どうやったら線審はあれを見逃せるの?


・ビデオ判定システムがあったら、明らかにレッドカードだった。


・これは2002年W杯韓国対イタリアの仕返しだ。


・↑20年も前のことだぞ。前に進めよ。



https://goo.gl/4jdGPm,https://goo.gl/gJMHqi
PKを蹴ったソン・フンミンにイエローカード、さらに相手ボールに(海外の反応)

ソン・フンミンが香川らを抑えアジア国際最優秀選手賞受賞(海外の反応)
follow us in feedly