ew
元アーセナルの選手で現在セミプロチームのヘメル・ヘンプスタッド・タウンでプレーする、イングランド出身MFサンチェス・ワット(27)は、自分の名前を主審に伝えて、退場になったと、8日付の英紙サンが報じた。  遅延行為により、イエローカードを提示されたワットは、主審から名前を尋ねられた。もちろん「ワット」と答えた。しかし、主審から3度も名前を聞き治されたという。主審は「何だよ?(What?)」と無礼な返答をしたと思い、同選手に退場を言い渡した。以下全文を読む(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




だって?


て言ったの?


?どういうことなの?


・もう一度と言ったか教えてくれ。


・審判は自分がをしているのか分かっていなかった。


・もう既にエイプリルフールだっけ?


・笑いが止まらない。


・これは事実であってほしい。


・彼がアーセナルでプレーしたことがあったとは。


・正直、審判を責めることは出来ない。





・滅茶苦茶笑った。


・どうしてヘメルでプレーする羽目になったの?
彼は我々の下部組織で前途有望な選手の一人だったのに。
本当に残念だ。


・↑彼はビラルキー・タウンからのレンタルだ。
おいおい。


・↑数年ほど前、彼はインドリーグでプレーしていた。
正直、外国人選手としては平均以下だったよ。


・ヘメルは地元のチームだ。
昨日は私も練習があったので、試合に行くことが出来なかった。
でも、試合を見に行った友人たちから、ワットは素晴らしいプレーをして、ゴールを決めたと聞いた。


・↑でも、彼はヘメルで一体をしているんだ?
怪我でもしたのか?


https://goo.gl/4Rwtv3,https://goo.gl/MQeK3g
カッコいい名前のサッカー選手といえば?(海外の反応)
follow us in feedly