ww
[3.10 プレミアリーグ第30節 WBA 1-4 レスター・シティ]  プレミアリーグは10日、第30節を行った。FW岡崎慎司の所属するレスター・シティは敵地でWBAと対戦し、4-1で勝利した。膝の負傷により2月3日の第26節スウォンジー戦を最後に欠場していた岡崎が復帰。早速スタメンで起用され、後半15分までプレーした。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・我々は1点以上取ることが出来たのか。
この感覚を忘れていたよ。


・これぞ我々が知る愛すべきレスターだ。


・つまり、我々はもう酷いチームではないということか?


・イボーラは先発するべきだ。
彼は効率的にボールをキープするのが得意だ。


・↑彼はセビージャでキャプテンじゃなかったか?
どうしてそんな選手がレスターで先発じゃないの?


・イボーラの落ち着きが好きだ。
グレイのことは好きではないが、最後に正しい決定を見せるなど、素晴らしいドリブルを何度か見せた。


・後半はとても素晴らしかった。
今日のイヘアナチョは素晴らしかった。


・必要な時にCKから点を取れたらなぁ。


・イヘアナチョが試合を変えた。
イボーラがマンオブザマッチだ。


・ホームで貴重な勝ち点3を獲得した。
シンジとイボーラが先発に復帰して嬉しい。





・パーデューがこのレベルで仕事をするのはこれが最後であってほしい。


・↑クリスタルパレスでそうなるべきだったが、我々の上層部は過去に囚われている。(WBAファン)


・チャンピオンシップ確定だな。
チームを丸ごと入れ替える必要がある。


・圧倒的な勝利だった。
イヘアナチョは素晴らしいプレーをした。
ヴァーディーとマフレズは最高だった。
早い時間帯で先制されたけど、逆転したことを嬉しく思う。


・シンプソンはクロスを成功させたことがあるのかな?


・勝ち点40に到達したぞ。祝おう。


・バーンリーとエバートンも勝ったことにイライラする。

https://goo.gl/XYfpcY,https://goo.gl/mTFeHy,https://goo.gl/pfRcP8,https://goo.gl/jkwUBn
follow us in feedly