ee
オーバメヤン「フランス代表かスペイン代表を選ぶことが出来た。U21フランス代表でもプレーした。でも、すぐに父親と同じ道を辿りたいと気付いた」
海外の反応をまとめました。




・こういう判断する人間は誰であれ尊敬する。
アフリカサッカーにはあらゆる手助けが必要だ。


・尊敬する。
でもエムバペ,グリーズマン,オーバメヤンの攻撃陣を想像してみてくれ。


・↑オーバメヤンをウィングで使うことはかなりの無駄遣いだ。
エムバペとデンベレをウィングで起用して、オーバメヤンがストライカー、グリーズマンをその後ろなら、機能するかもしれないね。


・↑FIFAでフランスと対戦するのはただでさえ面倒なのに。
これはかなり馬鹿馬鹿しい。


・↑エムバペ、コマン、グリーズマンでいい。


・↑私はエムバペ、グリーズマン、デンベレ/マーシャルの方がいいな。


・↑コマンを忘れるなよ。


・↑シソコを忘れるな。


・↑シソコは忘れた方が良いかも。






・シルバ,イニエスタ,チアゴ,イスコ,ブスケツからパスを貰う彼を想像してみてくれ。


・↑イニエスタは今でも代表でプレーしているの?


・↑当然だ。

・小ばかにするつもりはないが、オーバメヤンがガボンを選択した時、彼はスペインとフランスでトップ100に入ることすら出来なかった。
あとになって、祖国への愛から選択したと主張するのは簡単だ。
当時、それしか選択肢がなかったのに、聞こえも良いしね。


・↑彼はU21フランス代表でプレーしたと言っている。
フル代表はありえなくなかっただろう。


・↑ほとんどの場合、U21でプレーしても、フル代表に不十分だよ。



https://goo.gl/weYcD3
follow us in feedly