tt
[3.23 国際親善試合 日本1-1マリ リエージュ]  日本代表は23日、ベルギー・リエージュのスタッド・モーリス・デュフランで国際親善試合を行い、マリ代表と対戦し、1-1で引き分けた。日本は前半44分にPKで先制を許したが、後半アディショナルタイムに途中出場でA代表デビューを果たしたFW中島翔哉が同点弾。日本は27日にウクライナ代表と対戦する。以下略(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。



・日本の良い選手の半数がどうしてプレーしていないか分かる人いる?
香川、岡崎、乾、吉田、本田etc。


・ディアビは英雄だ。


・アブドゥ・ディアビは生きていた。
日本相手にPKを決めた。


・う~ん、マリが1点リードしているが、両チームともにポゼッションがない。


・日本はマリに負けることはないよな...。


・日本はどうしてマリにさえ勝てないの?


・マリがどうやって日本に勝っているんだ?


・マリが2点目を取ろうとしている。


・頼むよ、日本!
君たちは間違いなくマリよりも上だろ?





・いずれにせよ、最近の日本よりもマリの方が上だろ?


・モラ・ワグは我々の25人の登録メンバーに入れないのに、どうして代表でプレーできるくらい状態が良いの?(ワトフォードファン)


・↑もしかしたら、コンディションが問題ではないのでは?


・ナカジマはどうだ?


・ナカメッシ。


・サムライブルーはあやうくマリに負けかけた。
終了間際に日本が同点ゴールを決めた。


・今日の日本とマリの試合で、ハトたちが一番良かったと思うのが私だけでなくて良かった。
おそらく彼らは22人の選手以上にグラウンドをカバーしていた。


・日本はマリ相手に幸運だったね。
ボスニア人監督の戦術は酷い。
ただ前にボールを送って、サイドに広がってプレーし過ぎだ。
スペースだらけじゃないか。


https://goo.gl/53QLUB @1jessecannon @DavidOCallagha5@BigSlickGames @JacobPicko @CormieD123 @BenSharpe_@Honest_5591 @Schnuckms @schnuckster @lionelpiguet @Mystline1989
follow us in feedly