wff
独ビルト紙によると、元ドルトムント監督トーマス・トゥヘル氏が、バイエルンからの監督オファーを拒否したとのことです。

海外の反応をまとめました。



・なんてことだ。
それと「国際的なトップクラブに行く」ということはPSG?


・↑PSGは良い予想だ。
ネイマールと揉めそうだな。


・↑トゥヘルにネイマールのエゴをコントロールできるのか?
トゥヘルは無駄なほど細かいところまで管理すると聞いたが?


・トゥヘルはドルトムントのベテラン選手たちと揉めていた。
それと彼はPSGを選択しないと思う。
PSGも彼を選ばないと思う。


・言葉にならない。(バイエルンファン)


・願わくば我々を選んで欲しい。(チェルシーファン)


・我々の監督になることはないけどね。
チェルシーかPSGだろうな。(アーセナルファン)


・↑ドルトムントの上層部と揉めたことを考えると、チェルシーはないだろう。


・アーセナルかチェルシーだろうな。






・ビルト紙は真に受けるべきではないだろう...。


・ドルトムントのファンは彼を評価していないのに、どうしてバイエルンはそんなに彼のことを欲しがったの?


・バイエルンはこれから誰を狙うのだろうか?


・監督としてラームが復帰することが確定したな。


・ルイスエンリケはバイエルンにとって最適だと思う。


・頼むからユナイテッドにおいで。


・かなりの驚きだ。
バイエルンからのオファーを受けないとなると、どこの監督を狙っているんだ?


・↑彼はこの夏、ビッグサムがエヴァートンから解任されるのを待っている。


・彼はアーセナルにとって論理的な選択肢だ。


https://goo.gl/6Ak2ko,https://goo.gl/gRdFeF,https://goo.gl/wUWMQ5,https://goo.gl/SxVUAH
トゥヘル「バス襲撃事件がなかったら、私は今でもドルトムント監督」(海外の反応)

トゥヘルがバイエルン監督就任ならフンメルスがドルトムントに電撃復帰か?(海外の反応)
follow us in feedly