eer
イタリア紙イル・テンポによると、ラツィオが振り込め詐欺の被害にあったそうです。
ラツィオは2014年に蘭代表DFステファン・デ・フライをフェイエノールトから移籍金850万ユーロで完全移籍で獲得しました。移籍金は分割払いで、1回分の200万ユーロの支払いをフェイエノールトを装ったEメールで指示された口座に振り込んでしまったそうです。

海外の反応をまとめました。




・どうして200万ユーロをそんな風に送金してしまうんだ?


・うん、我々らしい。(ラツィオファン)


・こんな愚かな詐欺に引っ掛かる奴なんていないと思っていたら、これだよ。


・誰かラツィオのメールアドレスを知っている者はいるか?


・よう、ラツィオ。
お兄ちゃんだよ...。


・おい、俺だ。
フェイエノールトだよ。


・だからファックスを使うんだぞ。


・だから我々はファックス機を持ち続けるべきなんだ。


・史上最低の移籍だな。






・ラツィオの会長は、何とかしてこの件も審判のせいにするだろう。


・いずれにせよ、その200万ユーロを受け取れるとありがたい。(フェイエノールトファン)


・これが我々に起きなかったことに驚いている。(シャルケファン)


・ラツィオは私の祖父によって運営されているのか?


・↑お前の祖父もレイシストなのか?


・ダービーの時期になったら、ローマのファンたちはこれで冷やかしまくるだろうな。


・↑みんなが笑ってくれるといいな。だって面白いから。
それと、他クラブにはこんなことが起きないように気をつけて欲しい。(ラツィオファン)

https://goo.gl/6Efzht
日本航空が振り込め詐欺で3.8億円を騙し取られる(海外の反応)
follow us in feedly