z
2019年開催のコパアメリカにカタール、中国、日本、アメリカが参加すると報じられました。
大会への参加チームが12から16に増えるそうです。

海外の反応をまとめました。



・カナダも参加する噂があったが、断るしかなかったようだ。
我々のBチームがAチームだからな。


・カタール?何故なの?


・↑$$$。


・↑しかも選手たちはカタール出身ではない。


・まぁ、カタール代表のチームたちは、ほとんどが南米の選手たちだろ?


・つまり、もはやコパアメリカではないのか。


・↑16チーム中6チームが南米以外のチームだ。
4チームに限っては、アメリカ大陸のチームですらない。


・↑じゃあ、コパ・ムンドかな?


・↑アメリカ大陸にある大きな国の中に新しい国を作ったらどうだろうか?


・↑カリフォルニア共和国は、新しいチームを送り出す準備ができているぞ。





・コパアメジア。


・まぁ、なんとかして金は稼がないとね。


・本物のコパアメリカを開催しろよ。
南米の全チームにメキシコとカナダを加えろ。
コスタリカやジャマイカを加えてもいい。


・予想:中国は一勝もできない。1点も取れないだろう。


・↑カタールに関しても全く同じ予想が出来る。


・どうして地域の大会を地域の大会のままにすることが出来ないのだろう?


・日本がコパアメリカに参加してから、かなり時間が経った。
カタールと中国が参加するのは初めてに違いない。
カタール以外は理にかなった選択肢だと思う。


・招待国としてメキシコは理解できる。
でも他のチームは?
こいつらが優勝することを想像してみてくれ。

https://goo.gl/32Eky1,https://goo.gl/fPBD61
follow us in feedly