tt

(スレ主)コロンビアは準々決勝どまりだったが、2014年ブラジルW杯で突如現れたスターがハメス・ロドリゲスであることは間違いない。
彼が残したインパクトは凄かったので、皆が彼を大会最優秀選手と見なした。
私の疑問は、今度のW杯でもハメスのようにビッグクラブからオファーを受けるようなスターが現れると思うかということだ。
スペイン、フランス、ドイツ、ブラジルなどの選手は除く。
サッカーに関しては比較的小国の選手限定だ。
私はエジプトのサラ―か韓国のソン・フンミンを挙げたい。

海外の反応をまとめました。



・サラーやソンがどうやったら突如現れるスターになるんだ?


・↑スレ主によると、ハメスと同じ様に現れるということらしい。
ハメスはワールドカップだけでなく、あのシーズンのリーグアンで大活躍していたのでは?


・↑そうだね。
でも、誰もリーグアンのことなんて気にしない。
だからほとんどの人たちがW杯で彼を発見した。


・ハメス・ロドリゲスは既にスターだったろ。


・ラウタロ・マルティネスかな。


・酷いシーズンを送ったレナト・サンチェスがまた興奮を巻き起こす。


・ミトロヴィッチはグループステージで大爆発する可能性があると思う。
最近の彼は素晴らしい。


・ゴレツカには可能性がある。
彼が平凡なシーズンを送ったことは知っているよ。






・ベンタンクールだね。
ウルグアイには常に機能する中盤があるけれど、この10年間で初めて明らかに質の高い中盤を手にした。


・↑ベンタンクールとトレイラが同じ中盤にいるなんてすばらしい。


・ロイスも突如現れるスターと見なすことは出来る?


・ジェズスとエムバペは大会のスター選手になる気がする。


・シソコだ。


・↑ペレスよ、聞いているか?


・↑シソコを獲得したら、誰がベイルなんて必要とする?


・プリシッチ。


https://goo.gl/kYCMg8
follow us in feedly