rdd
FIFA(国際サッカー連盟)は12日、最新のFIFAランキングを発表した。 ヴァイッド・ハリルホジッチ前監督を電撃解任し、西野朗体制となった日本代表は5つ順位を下げて60位に。アジアではイランの36位、オーストラリアの40位に続いて3番手につけている。なお、ロシア・ワールドカップ出場国で、日本より下の順位はサウジアラビア(70位)、韓国(61位)、ロシア(66位)のみとなっている。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




最新のランキングはこちらから


・FIFAランキングって本当に詐欺だな。


・スイスっていつも上位だけど、素晴らしいチームだったためしがない。


・↑彼らは試合に勝った。だから順位が上昇した。


>>スイスっていつも上位だけど、素晴らしいチームだったためしがない。
↑でもスイスには素晴らしい銀行がある。


・↑それとチーズと腕時計。


・我々は1試合しかプレーしていないのに順位が上がっているのは馬鹿げている。(ベルギー人)


・それで我々は世界3位と14位のチームと同じグループなの?
イングランドは死の組に入った。
これで敗退する言い訳ができた。


・FIFAランキングを見るくらいなら、ザ・サンの記事を読んでいた方がマシだ。






・FIFAランキングは意味が分からない。
フランスとスペインが7位と8位?
アルゼンチンとスイスは5位と6位で一体何をしているの?


・スペインが8位。(笑)


・スペインが順位を下げた?ふざけているのか?


・我々はコロンビアに敗れたのに、どうして順位が上がったの?(フランス人)
日本と同組のコロンビアが敵地で仏に逆転勝利(海外の反応)


・馬鹿馬鹿しいな。
どうしてイングランドがトップ15に入っているの?


・FIFAランキングで唯一正しいのはドイツが一位である点だけだ。


・私の経験上、FIFAランキングは無視するのが一番だ。



https://goo.gl/dNbgeB,https://goo.gl/ULK4Ta
follow us in feedly