yu
■プレミアリーグ第34節 サウサンプトン 2-3 チェルシー
サウサンプトン:タディッチ(21分)、ベドナレク(60分) チェルシー:ジルー(70分、78分)、アザール(75分)

海外の反応をまとめました。



・素晴らしい選手交代を行ったコンテを褒めたい。


・↑最初の2人の交代は完璧だったが、3人目の交代は馬鹿げていたよ。
アザールとモーゼスを交代させることで、守備に不必要な負担をかけた。
相手自陣でボールを保持できなくなったからね。


・ジルーが試合を変えた。


・↑彼は恐ろしいほどに過小評価されている。
フランス代表の攻撃陣を見てみろ。
数か月のワールドカップで、それでも彼はグリーズマンと共に前線で先発する。


・ジルーをもっと先発起用するべきだ。


・我々は10分間サッカーすることで試合に勝った。


・↑真面目な話、他の時間帯はチームはガタガタに見えたよ。


・コンテが元々やろうとしていた4-2-4でプレー出来ないのか?





・トドメをさしてくれ。(セインツファン)


・↑少なくとも来季も我々と戦えるじゃないか。(ストークファン)


・サウサンプトンを本当に気の毒に思う。
たしかに彼らは問題をたくさん抱えているけど、降格には値しないと思う。


・↑ありがとう。でも我々は降格に値するよ。酷いシーズンだ。(セインツファン)


・2018年の残留争いは厳しいね。


・ありがたい!一瞬、サウサンプトンは降格しないと思った。(ブライトンファン)

https://goo.gl/XL3SbS,https://goo.gl/oBsWDV,https://goo.gl/vRNJNU
follow us in feedly