hh
【スコア】 ドルトムント 4-0 レヴァークーゼン
【得点者】
 1-0 13分 ジェイドン・サンチョ(ドルトムント)
 2-0 55分 マルコ・ロイス(ドルトムント)
 3-0 63分 マキシミリアン・フィリップ(ドルトムント)
4-0 79分 マルコ・ロイス(ドルトムント)

海外の反応をまとめました。



・バチュアイって誰だっけ?
我々にあの男は必要ない。
彼は高額すぎるし、ああいうストライカーにはうんざりだ。
流れるようなサッカーだった。


・↑バチュアイは良い選手だが、今日はフィリップが前線をよく率いた。


・今日のサンチョとプリシッチは本当に印象的だった。
ドルトムントが常に若手にチャンスを与えるのがいいね。


・完璧なパフォーマンスだった。
攻撃は危険で、守備は強固だった。


・もし彼らが毎週このようなプレーしすれば、シュテーガーは間違いなくチームに残るべきだ。


・我々がサンチョを手放したのは残念だが、彼がプレーしていて嬉しい。
あの子は第一人者になるだろう。(マンCファン)


・ドルトムントにしては攻撃が素晴らしかった。
アカンジはとても重要な選手になりそうだ。


・このラインナップで彼らがもっとプレーすることを祈る。





・チチャリートが去ってから、レヴァークーゼンは酷い。


・私をつねってくれ。夢を見ているのだろうか?


・もしもロイスがW杯に行かなかったら、犯罪だ。


・私の意見では今季最高のパフォーマンスだった。


・なんて素晴らしい選手なのだろうか。
多くの選手たちが素晴らしいプレーをした。


・サッカーって時に奇妙だね。


・サンチョがマンオブザマッチだ。
彼がここで成長する様子を見られて嬉しいよ。


・こういうサッカーを見たかった。
サンチョは素晴らしかったし、アカンジは既にシュメルツァーよりも良い。

https://goo.gl/5gkesA,https://goo.gl/f67sRy,https://goo.gl/zHh4x1,https://goo.gl/BfJa6F
follow us in feedly