rr
 MF香川真司の所属するドルトムントは現地時間29日に敵地でブレーメンと対戦。先制するも追いつかれ、1-1の引き分けに終わり、2位浮上のチャンスを逃した。10試合ぶりにメンバー入りを果たした香川だったが、この日は出番がなかった。以下略(フットボールゾーンウェブ)

海外の反応をまとめました。



・この結果には構わない。
我々はチャンスをものにできなかった。
私が知っている大好きなドルトムントだった。


・今日の我々の守備は本当に良かった。
攻撃もね。
不運だったよ。
いつでもこういうことはある。


・アカンジ、ゲッツェ、ロイスは良いプレーをしたと思う。
ロイスはイージーチャンスを何度か逃したけどね。


・ヤルモレンコが復帰してうれしい。
来週、シンジが復帰して、試合に出られることを祈る。


・シンジを出場させなかったシュテーガーは地獄に落ちろ。


・↑彼は怪我から復帰したばかりだ。落ち着けよ。
それにこの試合のゲッツェとロイスは素晴らしかった。
この試合に香川が必要だったと思わない。


・↑ウィングとしてプレーした場合、ゲッツェとロイスは素晴らしい。


・勝ち点1しか取れなかったのは残念だが、我々は再び良いプレーを見せたし、試合に勝とうとする意欲を見せた。


・今日、勝ち点を落としていなかったらなぁ....。


・良いGKと対戦したのが不運だった。
我々は勝ち点3に値したと思う。





・全体的には良いプレーをしたと思う。
シュテーガーは、どうしてシンジではなくシュールレを出場させたんだ?


・↑怪我から復帰したばかりだからだろ?


・ここ2試合、サンチョはとても良いプレーをしている。


・ビッグクラブがパブレンカを獲得にくるのは時間の問題だね。


・最後の15分間、ブレーメンのGKは本当にすごかった。


・ デ・ヘアが2試合同時にプレーしていたことに気付かなかった。


・パブレンカがマンオブザマッチだな。
他を寄せ付けない。


・面白い試合だったよ。
ずっとドキドキしながら見ていた。



https://goo.gl/eMhSqT,https://goo.gl/s9oaUq,https://goo.gl/aAh8KH
follow us in feedly