wr
アジアサッカー連盟(AFC)は4日、2019年にUAE(アラブ首長国連邦)で行われるAFCアジアカップの組み合わせ抽選会を行った。日本はウズベキスタン、オマーン、トルクメニスタンと同組のグループFに入った。  2019年のUAE大会は、同年1月5日に開幕し、決勝は同2月1日に行われる予定。同大会から出場枠が16チームから24チームに拡大されている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。


画像
wwe



・インドはかなりラッキーだね。


・アジアのサッカーのことは知らないが、パキスタン、インドネシア、バングラデシュのような大きな国々が欠けていることをに驚いた。
あれだけ人口の多い国々だったら、上手い選手たちが少なくとも数人いてもおかしくないだろ。


・オマーンが優勝するぜ。


・グループBは死の組。


・オーストラリアは楽に首位通過できるだろ。
シリアには良い選手たちがいるけれど、首位通過しなかったらガッカリするよ。


・↑全然簡単ではないと思う。


・↑ヨルダンとパレスチナも簡単に負ける相手ではないぞ。


・中国と韓国、イランとイラク、サウジとカタールだと?(笑)
すごい組み合わせだな。





・イランとイラクの試合は狂ったものになるだろう。


・オーストラリアがいるのなら、ニュージーランドがいても良いだろ。


・↑ニュージーランドはオセアニア連盟に留まることを選んだ。
一方のオーストラリアはW杯出場でより良いチャンスを得るためにアジアサッカー連盟に移った。


・両コリアが合同チームで戦うことを我々は期待するべきか?


・↑韓国はハン・グァンソンがチームにいても全く構わないだろうね。


・↑北朝鮮もソン・フンミンがチームにいても気にしないはずだ。


・韓国とオーストラリアを気の毒に思う。


・君たちはどこのチームを応援する?教えてくれ。


https://goo.gl/Nx8DQc,https://goo.gl/B2SU2s
follow us in feedly