gg
元バルセロナのアルダ・トゥランが16試合の出場停止を科されたことが分かった。  1月にトゥランは、バルセロナからイスタンブール・バシャクシェヒルにレンタルで移籍。加入以降、リーグ戦11試合に出場して2ゴールをマークするなど現在3位につけるチームの躍進に貢献していた。  しかし4日、1-1で終わったシヴァススポル戦の終了間際、両選手はタッチライン上でファウルをもらえなかったことに激怒し、副審に詰め寄る。さらに同選手は罵声を浴びせ、両手で副審を強く押す暴挙に出た。これに対して主審はすぐさまレッドカードを提示し、退場を命じた。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・16試合は多すぎると思うけどな。
でも、彼がそれにふさわしくないとは言い切れない。


・今シーズン、ロナウドは似たような行為で5試合の出場停止処分だった。
16試合は多すぎる。


・彼の行為は受け入れがたい。
でも16試合も?


・ハハハ。どんな反応をして良いのか分からない。
誰も彼のことが好きではない。
というか、嫌っている。


・アトレティコを去ってから、彼のキャリアは下降線の一途だ。
彼は良い選手だから悲しいよ。


・良い選手だった。
彼に何が起きた?


・当然だよ。彼は良い選手だと思っていたが。


・彼は見せしめにされたんだと確信している。
これで審判を押したら、16試合の出場停止処分が正当性のある処分となった。





・どうしてバルサはこの男と契約したんだ?


・↑以前の彼はこんな真似をしなかった。


・審判への暴行、侮辱、脅迫。
最低でも16試合の出場停止処分だ。
彼は最低限の処分ですんだ。


・彼は一体どうなっているんだ?


・↑彼は精神的にあまりに脆すぎる。
スターの重圧に対応できない選手もいるんだ。


・なんて奴だ。
彼を獲得しなくて良かった。(ガラタサライファン)


・彼は本当に審判のことが嫌いなんだな。
スパイクを投げつけた後はこれか。


・トルコって傍若無人な選手が普通よりも多いと思うのは私だけ?


https://goo.gl/mF9PSc,https://goo.gl/GhvrD7
follow us in feedly