ttr
【ベルリン=共同】サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会1次リーグH組最終戦で日本と対戦するポーランドの代表候補選手35人が11日に発表され、エースFWレバンドフスキ(バイエルン・ミュンヘン)やMFブワシュチコフスキ(ウォルフスブルク)、DFピシュチェク(ドルトムント)らが順当に名を連ねた。以下略

海外の反応をまとめました。



・ポーランドが良い成績を残すことを祈る。
ミリクがユーロ2016の調子でないことを祈るだけだ。


・↑彼のフィニッシュは酷かったが、それでもエジルにつぐ大会のベストプレーメーカーだったと思う。


・カプストカに何が起きたか知っている人はいる?
ユーロで彼は良かった。
レスターに加入して、そして消えてしまった。


・↑6月30日までフライブルクにレンタル移籍する。
あいにく、特に言うことがない。


・私はもうペシュコを代表で見たくない。
彼は酷いサッカー選手だ。
本当に嫌な奴で、プロらしくない。


・ペシュコがリストに入っていることが馬鹿馬鹿しい。


・ベドナレクが最終メンバーかスタメンに入る可能性は?
彼はサウサンプトンでよくやっているようだが。


・↑確かに彼は加入以来よくやっている。
ポーランドには良いセンターバックがいるけどね。
将来の為に一人入れるかも。






・35人にすら入れないヴァショウェクを気の毒に思う。
シーズンを通してずっとウィングバックでプレーしたせいで、彼は滅茶苦茶になった。


・ジェルコフスキ、シマンスキ、ピョンテクの3人がW杯に行けることを祈っている。


・↑ピョンテクは間違いなく行けない。
コフナツキの方が上だ。
マチニスキよりもジェルコフスキの方がいいだろうね。
シマンスキもたぶん十分ではないし、経験不足だ。


・最も心配なのは、我々の中盤は十分な出場機会を得ていないことだ。
クリホビアクは、ほとんどプレーしていない。
ジエリンスキ以外に信頼できるMFがいない。
ナバウカのことを信頼しているし、準々決勝まで進みたい。
でも、かなり難しいだろう。


・ナバウカがこの馬鹿馬鹿しい3バックをやめることを祈る。

https://goo.gl/XXtHsV,https://goo.gl/XXtHsV
follow us in feedly