s
ドルトムントがマンチェスター・ユナイテッド所属フランス代表FWアントニー・マルシャル獲得の為に、マルシャル側と初めて接触したとフランスのLe 10 Sportが、報じました。

海外の反応をまとめました。





・はいはい。
マーシャルはドルトムントみたいなクラブよりも上だよ。


・どうぞ引き取ってくれ。
プリシッチの方がずっと上だし、若い。(マンUファン)


・正直、ドルトムントに彼を獲得するだけの資金的余裕はない。


・↑オーバメヤンとデンベレ売却で得た金があるだろ。


・↑他の選手たちに使う必要があるから、そんなに残らないよ。


・ドルトムントはレンタルでも構わないかな?


・↑ドルトムントは買い取りオプション付きのレンタルを喜ぶだろう。
でも、マンUにその選択肢はないはずだ。
マルシャルの契約年数は1年しか残ってない。
もしもマルシャルがマンUでそんなに不幸に感じているのなら、契約を延長しないだろう。
モウリーニョとウッドワードが奇跡を起こさない限り、マンUは売るしかない。


・マルシャルを気の毒に思う。
彼は明らかにマンUで良いプレーが出来るストライカーなのに、既に終わった選手たちの為に出場機会を繰り返し譲ったことで、成長が止まった。


・↑は?彼は突破出来ないし、キープも出来ない。
システムによっては、まあまあのストライカーかもしれないが、現在の我々のシステムでは間違いなく9番として成功しない。





・プリシッチをこちらに送ってくれ。(マンUファン)


・↑プリシッチがユナイテッドに来たら、クラブにとっては商売繁盛だね。


・マルシャルとプリシッチのトレードが実現するのか...なんてことだ。


・マルシャルをミュンヘンに欲しい。(バイエルンファン)


・一体いつからドルトムントはユナイテッドのようビッグクラブから選手を獲得し始めたんだ?


・↑香川の移籍がちょっと期待外れに終わってから。(ドルトムントファン)


・↑ムヒタリアンの移籍もちょっと期待外れだった。(マンUファン)


https://goo.gl/nM4hhg
follow us in feedly