ttte
インテルの主将FWマウロ・イカルディは20日、イタリアメディア『スカイスポーツ』のインタビューに応じ、チャンピオンズリーグ(CL)出場権獲得を喜んだ。 インテルは20日、セリエA最終節でラツィオと対戦。4位を懸けた直接対決をアウェーながら3-2で制し、逆転で7シーズンぶりのCL出場権を獲得した。78分のPKを沈め、今シーズン29得点目をマークし、ラツィオのFWチーロ・インモービレとともに得点ランキングで首位に名を連ねたインテル主将は、勝利を喜んだ。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・スパレッティは素晴らしい監督だ。
おめでとう、インテル。


・誰か私のことをつねってくれ。
夢を見ているのだろうか?


・誰が気にするんだよ?
どうせ彼らはグループステージで敗退する。(笑)


・ざまーみろ、チーロ・インモビーレ!
お前にCLは無しだ!(ドルトムントファン)


・イカルディがCLでプレーするのはこれが初めてになる?


・インテルにとって良いことだ。
あまりに久しぶりだね。


・おかえりなさい。
2010シーズンのように面白くしてくれ。


・彼らが戻ってくる様子を見られて嬉しい。





・ラツィオが気の毒だ。
彼らにとって大きなチャンスだったのに。


・インテルのことは嫌いだが、ミラノのチームがCLにいた方が面白い。(ユーベファン)


・イタリアの名門チームがCLに戻って来て嬉しい。


・ハンダノビッチとイカルディをようやく見られる。


・彼らがCL出場権を獲得できると思っていなかったよ。


・私はいまだに震えている。(インテルファン)


・インテルのファンたちへ、おめでとう。


https://goo.gl/4tZuat
follow us in feedly