eef
コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが、ふくらはぎを負傷している可能性があるようだ。コロンビア紙『El Tiempo』が報じている。 ロシア・ワールドカップ初戦の日本代表戦に向けて調整中のコロンビア代表。そんな中、14日の練習ではウィルマール・バリオスと共にハメス・ロドリゲスが全体練習に参加しておらず、現地では状態が不安視されている。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。





・日本の魔法が上手くいった!


・NOOOOO!ふざけるな!


・何?
ベン・ディナリーは、ハメスはプレー出来ると言っていなかったか?


・これは悪夢だ。
もう既に怪我をしている。


・気分が悪くなった。
何でもないことを祈るが、心配だ。(コロンビア人)


・誰が我々の救世主になるんだ?
キンテロかな。


・もしかしたら、日本を混乱させるための戦術では?


・おいおい!冗談だろ?


・もしかしたら、日本相手に彼は必要ないと思っているのでは?
セネガル戦とポーランド戦にそなえて、彼を休ませるのでは?





・オーマイゴッド!一体何が起きているんだ?
スペインの大失敗、ハムストリングを傷めたロシア人、今度はハメスの日本戦出場が怪しい?


・どうして私が愛することすべてが問題を抱えるのだろうか?


・彼は大丈夫だと確信している。
用心しているだけだと思う。
彼はCLで勝ち進み、かなりの試合に出場した。
ぺケルマンは、スター選手をイチかバチかの賭けに使いたくないのだろう。


・他チームの重要な選手には怪我をして欲しくない。
どのチームもベストメンバーで力を発揮するべきだ。(ポーランド人)


・4年前の彼はワールドカップで活躍しようとしていたのに。悲しい。


・ただの違和感だ。彼は大丈夫だよ。


・日本のディフェンダーたちは、ホッと一息ついている。


https://goo.gl/5gpce6
follow us in feedly