rrrr
【6月15日 AFP】サッカーイングランド・チャンピオンシップリーグ(2部)に所属するリーズ・ユナイテッド(Leeds United)は15日、新監督にアルゼンチン人指揮官のマルセロ・ビエルサ(Marcelo Bielsa)氏を招へいした。契約期間は2年間となる。  ビエルサ監督は「リーズ・ユナイテッドの監督に就任することができて嬉しい。イングランドで仕事をすることをずっと望んでいた」とコメントしている。以下略

海外の反応をまとめました。




・ということは、来年にはプレミアか。


・彼に三か月与えよう。


・上手くはいかないだろう。
彼は英語を話さない。


・クリスマスまでにはいなくなるよ。


・彼はリーズを変貌させることが出来ると思う。


・彼はリーズをリーグ優勝させるか、降格させる。
中間はなしだ。


・↑第三の選択肢を忘れるな。
仕事に取り掛かる前に辞める。


・彼が2部リーグにいるということを考えると狂っているね。


・チャンピオンシップを席巻する3-3-3-1を見たい。


・彼は本物の狂人だよ。





・ラツィオでの彼は素晴らしかった。


・リーズってずっと笑い話だよな。


・ビエルサが9月に去ったとき、後を引き継ぐのは誰?


・マジかよ!
リーズは大物を捕まえたな。おめでとう。


・彼が最後に成功したのはどこ?ビルバオ?
彼が良い戦術家であることは知っているが、彼のキャリアには少し困惑する。


・狂人ビエルサを獲得したリーズを褒めたい。


・来季のリーズは面白くなりそうだ。


・チームをよくするために、彼に金と時間を与えてやってくれ。


・今年はリーズを応援しようと思う。


https://goo.gl/oMP653,https://goo.gl/NY4c3q,https://goo.gl/smJTwQ

follow us in feedly