eew
<ワールドカップ(W杯)ロシア大会:フランス2-1オーストラリア>◇1次リーグC組◇16日◇カザン  優勝候補の一角とされるフランスがオーストラリアを下し白星発進した。後半13分に敵陣ペナルティーエリア内でFWグリーズマンが倒された。レフェリーはそのまま試合を流したが、今大会から導入された映像で判定を補助するVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)により、判定が覆りPKに。グリーズマンが自ら決めて先制した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




・本当に酷いレフェリングだった。ふざけるな。


・この試合では、テクノロジーが違いを産み出した。
フランスにはもっと期待した。


・フランスがどうしてこの大会後も引き続きデシャンを監督にするのか理解できない。


・オージーよ、良い試合だった。フランスはふざけるな。


・フランスは化学反応に欠けるチームに見えた。


・多くの人たちがフランスをこき下ろしているが、オーストラリアは手ごわい。
彼らに勝つのは簡単ではない。


・オーストラリアが負けて本当に嬉しい。


・オーストラリアは誇りに思うべきだ。
彼らには勝ち進むチャンスが間違いなくある。


・フランスを応援していたのに、オーストラリアを応援することになった。





・テクノロジーに披露には素晴らしい試合だったが、サッカーにとっては素晴らしい試合ではなかった。


・テクノロジーの大勝利だな。


・私はテクノロジーを愛している...。


・オーストラリアは少なくとも引き分けに値した。


・フランスにPKは与えられるべきではなかった。
あれは明らかなファウルではなかった。


・フランスは強いチームと対戦したら、間違いなく叩きのめされる。


・フランスはペルーとデンマークに苦戦するだろう。
特にペルーに苦戦する。
今の彼らは絶好調だ。


https://goo.gl/g8FCbz,https://goo.gl/ddQ6Zw
follow us in feedly