te
ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの勢いが止まらない。ロシア・ワールドカップ(W杯)グループリーグB組第2戦、ポルトガル対モロッコが20日に行われ、試合開始4分に圧巻のダイビングヘッドで今大会4点目をゲット。ポルトガルが1-0で勝利した。以下略(フットボールゾーンウェブ)
海外の反応をまとめました。




・モロッコは二試合とも試合を支配したのに、今大会で最初に敗退するチームとなった。
気の毒に思うが、点を取らないとね。


・↑Cロナウドに許した失点を除けば、モロッコはとても良い試合をしたと思う。
同点に出来なかったのは不運だが、ポルトガルの固い守備のせいだろう。


・↑固い守備。by ポルトガル人(大爆笑)


・とても残念だ。
彼らは全力を尽くした。
サッカーはフェアじゃない。


・モロッコはどうやったら点が取れないの?


・ストライカーの欠如がモロッコの敗退に繋がった。


・これぞ我々が知っていて、憎むユーロ2016のポルトガルだ。


・ポルトガルは1-0で負けた。


・これほどポルトガルらしい勝利はない。





・Cロナウドは得点王の最有力候補だよな?


・W杯で2試合とも相手を圧倒して、負けることを想像してみてくれ。


・スペインとポルトガルと同組になったモロッコは本当についていない。


・誰かがモロッコに呪いをかけたに違いない。


・緊急速報:ビデオ判定システムは利用しないと役に立たない。


・残念だよ、モロッコ。
君たちはこの結果に値しない。


・ユーロ2016のポルトガルが返ってきた。


https://goo.gl/v5xk4M
follow us in feedly