ed
前半3分にハンドで日本にPKを献上したコロンビア代表MFカルロスサンチェス(32)=エスパニョール=の公式ツイッターに、脅迫的な書き込みが相次いでいることが20日、分かった。銃の画像なども投稿されていたが、運営者に削除されたとみられる。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。
スペイン語の誤訳はご容赦ください。




・わあ...なんて狂っているのだろうか?


・この国のことをよく表している。


・我々がここまで退廃しているのが悲しいよ。


・この国では、誰も間違いを犯すことが出来ない。


・彼が無事であることを祈る。
エスコバルの件は今でも胸が痛むし、永遠に痛むだろう。
アンドレス・エスコバル・サルダリアガ(Andrés Escobar Saldarriaga, 1967年3月13日 - 1994年7月2日)は、コロンビア・メデジン出身のサッカー選手。ポジションはディフェンダー。コロンビア代表のキャプテンをつとめた。

・神よ、カルロスを救いたまえ。


・脅迫した連中には代償を支払わせるべきだ。


・この狂った国では、我々は何も言うことが出来ない。


・無知な連中がネットにアクセスしている。


・我々は世界の恥だな。





・サッカーはただの娯楽だ。


・警察に捕まえさせろよ。


・見つけ出して、刑務所に入れろ。


・こういう状態のままにしないために、警察に捜査させろ。


・人の命を奪う可能性がある。身元を明らかにしろ。


・我々はここまで落ちてしまったか。悲しいね。


・ヘイトにあふれている。
我々の選手たちにリスペクトを。


・我々は本当に不寛容になってしまった。


https://goo.gl/VufzpS,https://goo.gl/N59QLK

follow us in feedly