te
[6.20 ロシアW杯B組 イラン0-1スペイン カザン]  イラン代表DFミラド・モハマディーのスローインが話題となっている。英『ミラー』が伝えた。  イランは20日、ロシアW杯グループB第2節でスペインと対戦。モハマディーは0-1で迎えた後半アディショナルタイム4分、左サイドからのスローインを担当すると、ハンドスプリングスローを試みた。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



gif

Milad Mohammadi (Iran) failed throw-in against Spain



・あのイカレ野郎、本当にやりやがった。


・おいおい、高校であのやり方を習ったなぁ。


・伝説によると、今でも彼はボールを投げようとしているらしい。


・十分な練習を行わなかったようだ。


・最後に私がこれを見たのは、キャプテン翼でだった。


・ハハハ!彼は何も気にしないんだな!尊敬する。


・なんという男なんだ。


・ワールドカップ史上最高の瞬間だ。





・彼を気の毒に思わざるを得ない!


・これは94分に起きた。
この男にかかったプレッシャーを想像することが出来ない。


・この後、また前回りしてスローインしようとしたの?
それとも普通のスローイン?


・↑普通のスローインだよ。
もう一度試みたかったはずだが。


・まぁ、彼らは負けた。
少なくともこのプレーで彼らの国に思い出ができた。


・いずれにせよ、イランは素晴らしいプレーを見せた。


・ちょっと引いてしまうけれど、少なくとも革新的なことを試みた。


・彼は一体何を考えていたのだろう?


https://goo.gl/U8vHNa,https://goo.gl/vv8ERN,https://goo.gl/Ky66Q3

follow us in feedly