te
アルゼンチン 0-3 クロアチア
クロアチア:レビッチ(53分)、モドリッチ(80分)、ラキティッチ(91分)

ロシア・ワールドカップは21日、グループDの試合が行われ、アルゼンチンとクロアチアが対戦。クロアチアが勝利し、グループリーグ突破を決めた。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・アルゼンチンは笑えるほど酷い。
メッシが気の毒だ。


・アルゼンチン「勝てないのなら、相手をぶちのめせ」


・アルゼンチン以外の人たちは、彼らを応援しない。
全く品性がない。


・アルゼンチンのメディアは、メッシとカバジェロのどちらを最初に責めるだろう?


・サウジでもアルゼンチンを圧倒できると確信している。


・あんな行為をしたオタメンディがレッドカードを受けなかったことに腹が立った。


・本当に品が悪いな。
モドリッチのゴールは美しかったけど。


・クロアチアは良いね。
まだセカンドギアの状態で、楽々とプレーしている。
あと数段レベルを上げることが出来そうだ。


・アルゼンチンに対する尊敬の念を失った。


・アルゼンチン代表は2010年のフランス代表みたいになるかもね。





・アルゼンチンの選手たちは自分を抑えることが出来ない。
審判がレッドカードを家に置き忘れてラッキーだ。


・こいつらとではメッシは勝つことが出来ない。


・文字通りアルゼンチンはプレーするのをやめた。


・冗談ではなく、ラキティッチが脳震盪を起こしていないか調べろ。
ふざけんな、オタメンディ。


・フォークランド以降、ここまで酷い守りを見たことがない。


・このアルゼンチン代表は本当にくずだと思う。


・イングランドよりも先にアルゼンチンがワールドカップ敗退。(笑)


・アイスランドよ、明日何をすればよいか君たちは分かっているはずだ!



https://goo.gl/y4umQW,https://goo.gl/ahFQF5
follow us in feedly