rrr
―どうやってセネガルを崩すか。セネガルの弱みをどう考えているか。 「ここ数日、我々のチームの中の乾、大島に『5kg増量せよ』『5cm身長を伸ばせ』という調整に失敗して、それ以外のところで対応しないといけないことを余儀なくされている(笑)。ボールというものがあって、そういう中でセネガルに対応できる。軽い体、軽い頭の中でも考えられるところはたくさんある。肉体的なコンタクトが多くなるゲーム展開だと不利な状況があるので、いろいろ変化したり、想定していないところのクイックネスを生かしたり、ボールをしっかり動かす中で対応していく。なかなかウィークポイントが見つからないので、日々、肉体ではなく、頭のほうをしっかり整理しながら戦術、戦略を考えていかないといけない」(以下略ゲキサカ )
海外の反応をまとめました。





・正直、私も一週間では5㎏増やすことは出来ない。


・厚底靴を履いて、バーガーキングを食べろ。
そんなに難しくない。


・5kgの部分は簡単だろ。


・↑過食で1日1㎏増やすのはかなり難しいと思う。


・↑5㎏分の筋肉という意味だろ。


・↑いいや、間違いなくビール腹を大きくするように選手たちに言ったんだ。(皮肉)


・もちろん彼らにはできない。
彼らにやる気を起こさせるCロナウドがいないからだ。


・私外国人ルイス・スアレスに50ポンド体重を増やすようにここ数日言い続けたら、彼はやってのけたぞ。


・↑イグアインもね。


・↑クロアチア代表は1番で80㎏減らすことに成功した。





・良い答えだと思うぞ。


・西野>カルバリャル。


・もしテクノロジーを持つ国があるとすれば、それは日本だ。


・彼らがアニメのキャラクターだったら、可能だったろう。


・この男は釣りがうまいな。


・韓国の監督の次は日本か?
次は誰だ?


https://goo.gl/RZ1TxJ
follow us in feedly