eg
 ロシアワールドカップ1次リーグG組(24日、イングランド6-1パナマ、ニジニーノブゴロド)イングランド(FIFAランキング12位)とパナマ(同55位)が対戦。イングランドがハリー・ケイン(24)=トットナム=のハットトリックなどを含む大量6得点でパナマに圧勝した。イングランドは、2連勝で勝ち点6に伸ばして決勝トーナメント進出を決めた。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。




・スコアにも関わらず、イングランドの攻撃はあまり良くない。


・我々はベルギーよりも順位が上になるのか?ならないのか?


・パナマがW杯に出場して、戦うのは良いことだ。


・イングランドの守備陣はしっかりしないといけない。


・この守備ではイングランドはあまり勝ち進めないだろう。


・パナマのファンたちがああいう風に応援する様子を見られて嬉しい。


・パナマのファンたちは本当にカワイイな。


・後半はかなり退屈だった。
イングランドが一点しか取らなかった。


・イングランドはパナマ相手に時間稼ぎをしている。


・ブラジルを称える為に7-1にするべきだった。





・スターリングのことは大好きだが、彼はイングランド代表で良いプレーを見せない。


・イングランドの新聞は「ハリケーン」のダジャレを書く準備ができている。


・それにしてもパナマは酷かったな。


・パナマ>ブラジル確定。


・今日のケインは素晴らしかった。
ベルギー相手にも何点か取ることを祈る。


・初めてのW杯でケインはキャプテンとして頑張っている。


・これがアメリカ人を差し置いて予選突破したチームだ。(笑)


・アメリカはこんなことの為に...。


https://goo.gl/gmeZw7、https://goo.gl/Y7UTZi
follow us in feedly