ew
海外の反応をまとめました。



動画



・なんて素晴らしいランニングなんだ。


・素晴らしいおとりだった。
最高のサッカー知能だ。


・まるで彼の周りにいる日本の月たちを攻撃する惑星のようだ。


・将来のキャプテンとして、ルカクはモラタよりもあらゆる点で優れている。


・↑そもそもモラタと比較するなよ。
ルカクはワールドクラスだ。


・↑我々がモラタを獲得せずに、この飢えたワールドクラスのストライカーを手に入れたことをいつも嬉しく思っている。


・ルカクはスアレスをお手本にしている。


・彼は自分のマーカーを掌の上でもてあそんだ。


・あの走りはファン・ペルシとファブレガスを思い出す。


・↑ファン・ペルシのオフザボールの動きは素晴らしかった。
ルカクはインタビューで彼のオフザボールの動きが一番だと称賛していた。





・右サイドのムニエにスペースを与えるためにルカクが日本のCBを引き付ける動きは本当に素晴らしい。


・↑それから彼はシャドリをフリーにするために別のセンターバックを引き連れた。
9番にとっては標準的な走りだ。
だが冷静沈着に行えることが凄い。


・↑このレベルだと、もう反射なのだろう。


・うん、このゴールのスレで私は言及していた。
ルカクの素晴らしいプレーだった。


・日本のセンターバック昌子は、シャドリに追いつこうと本当に一生懸命頑張った。
カウンターが始まった際に、彼はベルギーのエリア内にいた。
あれだけの距離を走った彼を誉めたい。


・↑昌子のことが気の毒だ。
たぶん乾だと思うが他の選手が、シャドリを追いかけたが途中でスピードが落ちた。
そのために昌子が加速する必要があった。


・シャドリがどうしてマルティネスのお気に入りか気づき始めているようだね。
彼は非常にたやすく戦術をよく理解している。


・↑間違いなくカラスコではなく彼が先発することになるだろう。
それは良いことだ。
トルガン(アザール)を交代選手として使ってもいい。



https://goo.gl/eGJbpp,https://goo.gl/FKM5fM


follow us in feedly