tt
8月18日に開幕するジャカルタ・アジア大会の団体競技の組み合わせ抽選が5日、ジャカルタで行われ、日本は男女とも2大会ぶりの制覇を目指すサッカーの1次リーグで男子がベトナム、パキスタン、ネパールと同じD組に入った。女子はC組でベトナム、タイと対戦する。アジア・オリンピック評議会(OCA)が同日、発表した。 以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。




・何だこれは?
インドネシアと日本にとってはあまりに楽なグループだ。


・↑インドネシアはホスト国だ。


・↑ホスト国は楽な組に入らないといけないの?


・↑ホスト国はポット1に入る。
だから楽なグループに入る。


・安らかに眠れ、ネパールとパキスタン。


・パキスタンvs日本!ワオ!


・パキスタンが参加するのを見るのは嬉しい。


・ベトナムとインドネシアにはチャンスがある。


・ネパールは彼らが本物であることを示すだろう。


・日本はベトナム相手に苦戦するだろう。





・グループAは馬鹿馬鹿しいな。


・グループBは死の組だ。


・グループBは難しい組に違いない。
グループFはサウジとイランが次のステージに進むだろう。


・わあ!グループFはタフだね。


・ミャンマーは楽なグループに入ったな。(笑)


・グループAとFを見てみろよ。


・グループAも他のグループと変わらないよ。
ワールドカップはすべてのチームをリスペクトするように教えてくれた。


・イギリスでもYoutube経由で中継される?


・インドがアジア大会に参加しないことがとても悲しい。


・これってU23?


・↑アジア大会はU23にオーバーエイジの選手が3人参加できる。


https://goo.gl/evx6D4,https://goo.gl/J62v6A


follow us in feedly