sf
元フランス代表エリック・カントナが投稿した動画が話題になっていました。
Don't Cry For Me Argentinaのメロディにのせて、「4-3で負けたことを悲しむな。エムバペはとても速かった。彼がやったようにピッチ上の全員をぶっちぎったのを私が最後に見たのはキャプテン翼の第2567話だった」とジョークを飛ばしています。

海外の反応をまとめました。



動画

Eric Cantonaさん(@ericcantona)がシェアした投稿 -




・ハハハ!笑いが止まらない!


・何のアニメ?


・↑キャプテン翼だよ。


・この男は狂っている。
尊敬する。


・彼は本物の天才、伝説だ。
我が道を行く。


・この男はずっと正気ではない。
素晴らしい。


・二人のメインキャラクター日向と翼が、Cロナウドとメッシに似ていると思ったのは私だけ。
二人ともプレースタイルが似ているし、翼はバルサに移籍した。


・↑そして日向はユベントスに移籍した。Cロナウドもそうなる。





・エムバペは過大評価されているロナウドよりも上だ。


・エムバペはメッシよりも上。


・エムバペはカバーニとスアレスを合わせたよりも上だ。


・カントナらしいな。
カントナはとても変わっていて、素晴らしい。
彼が投稿したネイマールのカバンの動画も素晴らしかった。

My new luggage... #thecomissioneroffootball

Eric Cantonaさん(@ericcantona)がシェアした投稿 -

「新しいカバンを買った。理由にネイマールと名付けた。色とほとんど触れていないのにくるくると回るから。ネイマールよ、君は偉大な選手だ。偉大な役者でもある。でも繰り返し続ける過ちには気をつけろ。
右肩を強打して、左頬が痛いと抑えることはできない」


・↑ネイマールの動画の方が良かったな。
両方とも良いけど。


https://goo.gl/4Q69GT,https://goo.gl/hPpJLT

follow us in feedly