r
ロシア・ワールドカップ準々決勝での勝利に興奮したイングランドサポーターが、スウェーデンの家具量販店「イケア」ロンドン支店に侵入し、店内で暴れたと『インディペンデント』が報じている。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



動画



・日本のファンたちは絶対にこんなことをしない。


・騒ごうとしているだけだろ。
10点満点で言えば、4点だな。(日本が1点、中米が10点)


・なんてふざけた奴らだ。


・↑全く同じことを思ったよ。


・↑日本のファンはスタジアムを掃除するのに、イングランドのファンはイケアを破壊する。
それなのに新聞はイングランドのファンたちがどうして海外で標的になるのか疑問に思う。


・↑こいつらはファンではなく、ゲス野郎どもだよ。


・↑一言で言えば、これは脱EU後のイングランド。


・まるで優勝したかのように振る舞っているな。


・こういう類のサッカーファンたちが大嫌いだ。
どうして他のスポーツを楽しむ人たちのようにサッカーを楽しめないのだろう?





・スタジアムを掃除する日本のファンとこれを比較してくれ。


・彼らはイングランド人だ。
妥当な理由もなく酷いことをするのが彼らの社会のモットーだ。


・彼らにはロシアで同じことをするだけの度胸はない。


・あそこで働いている人たちに対して全く尊敬の念がない。


・スタッフはスウェーデン人に見えた。


・もし日本がスウェーデンに勝っていたら...。


・↑続けたまえ...。


・↑日本のサポーターたちは客が買った家具を組み立ててくれただろう。


https://goo.gl/EpNpGo,https://goo.gl/Wm5xLr


follow us in feedly