rr

海外の反応をまとめました。




・(スレ主)フランス:6500万人、イングランド:5300万人、ベルギー:1150万人、クロアチア:420万人。


・ワールドカップの順位がこの順番になったら面白いだろうな。
もしくは逆とか。


・我が国には人口が350万人しかいないけど、いつかサッカーが強くなるかもしれないと希望を抱かせてくれた。


・サッカーの試合は11対11だから公平だろ。


・↑人口の多い国は相手よりも少ない人数でプレーするべきだ。
競技人口が大きいからね。


・でもベルギーとクロアチアが得意な競技って他に何がある?
ほとんどみんながサッカーをやっているのだろう。
フランスとイングランドはそうではない。


・↑ここ15年ほど我々のハンドボールチームはフランスに次ぐ2位だ。
水球チームは間違いなくトップ3に入る。(クロアチア人)


・この4カ国の人口を合わせても、ロシアの人口よりも少ない。





・どうしてみんなが人口にこだわるのか理解できない。
サッカーとは関係ないだろ。
もし関係があったら、中国とインドは永遠にサッカー大国だ。


・↑人口は要素の一つだ。
ただ要素はそれだけではない。


・人口13億人のインド。


・↑サッカーはインドで最も人気のあるスポーツではない。


・結論に飛びつく前に、各国にルカ・モドリッチがどれだけいるか知りたい。


・小国のクロアチアはもっと愛されるべきだ。
人口当たりのタレントの数は狂っているよ。


・クロアチアがこんなに小さいことを知らなかった。


・ベルギーとクロアチアの決勝戦を望む!


https://goo.gl/j7e15d

follow us in feedly