f
サガン鳥栖が獲得を目指していた元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス(34)が10日、鳥栖入りを正式に表明した。この日、スペインにある自らのジムで会見を開いた。トーレスは背番号9の、鳥栖のユニホームを両手で掲げた。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




・日本オタク。


・彼らは17位だぞ。
もしも降格したら、日本サッカーはおしまいか?


・これにはガッカリした。(オーストラリア人)


・↑彼はオーストラリア行きを噂されていたの?


・↑ああ、シドニーかメルボルンに来ると言われていた。


・そもそも彼のことは好きではなかった。(メルボルンシティファン)


・まぁ、我々は試みた。(パースグローリーファン)


・頑張れ、アビスパ福岡。(メルボルンヴィクトリーファン)


・まだ彼は34歳だ。
3年以内にまた彼と契約できるさ。(メルボルンヴィクトリーファン)





・イニエスタ、ポドルスキ、そしてFトーレス。
Jリーグは面白いに違いない。


・彼がどこに行こうと、彼は私にとってリバプールの伝説だ。


・彼は全く年を取らないように見えるよね?
いまだに25歳に見えるよ。


・素晴らしい。
彼は最下位から2番目のチームと契約した。


・↑彼が降格から彼らを救ってくれるさ。


・全盛期の彼は止めることが出来なかった。
彼に幸運を。


・わあ!イニエスタとFトーレスがJリーグに!
これは狂っているね。


https://goo.gl/8UsYq9,https://goo.gl/oU4yo1
follow us in feedly