rrs
 国際サッカー連盟(FIFA)は11日、テレビ放送で「魅力的な女性」のカットを減らすように要請しているようだ。性差別が人種差別よりも大きな問題となっていることを受け、差別禁止プログラムの見直しに乗り出した。スポーツ専門メディア『ESPN』が詳しく報じている。以下略(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。




・FIFAは正気ではない。(笑)


・結局、イスラム教は正しかった。


・FIFAはこの件で賄賂を受け取っていないからな...。


・それで何が問題なんだっけ?


・どうして美しい女性たちを差別するんだ?


・じゃあ、男を映すのは良いのか?


・フェミニストたちが如何に女性たちを嫌っているのかという証拠だよ。


・FIFAはどれだけ哀れなんだ?


・FIFAは黙っていろよ。
なんて馬鹿馬鹿しいのだろうか。


・クロアチアの美女サポーターたちが一番なのに残念だよ。





・もう何年も前から行っているのに、ロシアで開催されると、どうして突然問題になるんだ?


・男たちだってアップになっているじゃないか。


・ワールドカップを見る理由がなくなる。


・サッカーを見ているよりも、彼女たちを見ている方が良い。


・私はちょっと理解できるな。
でも性差別がどうかでなく、どうしてもっと試合を映さないんだ?


・突然、FIFAが道徳的に正しいことをしようとしている。


・決勝ではトランスジェンダーがもっと映り込むことを祈る。


・FIFAは99%年寄りの男性によって運営されている性差別的ではない組織だからね。


https://goo.gl/BwM7j7,https://goo.gl/uD9G9i

follow us in feedly