s
W杯準決勝イングランドvsクロアチアは、クロアチアが2-1で逆転勝利を収めましたが、スコットランド最大の都市グラスゴーでは、スコットランド人がクロアチアを応援するために同国のユニフォームを購入したために、同国ユニフォームが売り切れてしまったそうです。

海外の反応をまとめました。




・なんて悲しい国なんだろうか。


・無知かもしれないが、私は混乱している。
どうしてスコットランド人はクロアチアのユニフォームを買いたいの?


・グラスゴーの人口は、おそらくクロアチアと同じくらいだろう。
スコットランドにも黄金の世代が生まれることを祈っている。


・次回スコットランドが本大会に出場した時に、イングランドのファンがスコットランドの対戦相手のユニフォームを買うことに疑問の余地はない。


・グラスゴーでは脳細胞とクロアチアのユニフォームが切れてしまったのか。


・悲しい奴らだな。
私はウェールズ人だが、イングランドを応援した。


・↑がっかりしたけど、驚かないよ...。(ウェールズ人)


・↑俺もウェールズ人だが、Noだな。
彼らのことを応援することは出来ないね。(チェルシーファン)


・↑でも、ロンドンのチームは応援するのか?





・ナイキのウェブサイトも売り切れだ。
ふざけるな、ナイキ。


・金の節約をして、自分で作ればいい。
q


・↑実はよいアイデアだと思う。


・↑スコットランドの日焼け。(笑)


・俺はスコットランドが存在することすら忘れていた。(マンUファン)


・これは私のお気に入りのワールドカップに関するトリビアだ。


・関係者全員の気分が良くなるなら、それで構わない。


・じゃあ、ベルギーのユニフォームは?


https://goo.gl/Giq8w5

follow us in feedly