es

海外の反応をまとめました。




・クロアチアに勝って欲しいけど、フランスが勝つだろうね。


・前後半1-1、延長3-3でPK戦の末にクロアチアが勝つ。


・クロアチアとアフリカのチームがW杯決勝でプレーするのはこれが初めてだ。


・フランスが勝つだろうが、クロアチアに勝って欲しい。
モドリッチの発言はどうであれね。(イングランド人)


・負けそうな方を応援するよ。
それと、エムバペは少し嫌な奴だ。


・私はフランスが勝つと思う。
エムバペの2ゴールでフランスが2-0で勝つ。


・エムバペは期待外れに終わり、次のネイマールになるだろう。


・クロアチアに勝って欲しいけれど、彼らが決勝戦を戦うことが本当に嬉しい。


・3-2でクロアチアが勝つ。





・クロアチアが98年準決勝のリベンジを果たす!


・↑あの試合、私はクロアチアを応援していた。


・フランスの方がクロアチアよりもずっと力が上だよ。


・フランスが3-1で勝つよ。


・↑フランスはそんなに点を取るチームではない。
3-1もありえるけど、 1-0, 2-1, 2-0, 1-2, 0-2...もしくはPK戦3-1で勝つ。


・↑事実だが、フランスはアルゼンチンから4点奪った。


・フランスが3-0か3-1で勝つよ。


・クロアチアに勝って欲しいけれど、フランスが勝つのはほぼ間違いないね。


・クロアチアが勝つべきだ。
彼らの方が力がある。


・ここ2試合のフランスは良かった。
彼らが勝つだろう。
でも、私はいつも負けそうチームに弱いんだ。
クロアチアにみんなを驚かせてもらいたいよ。


・両方とも良いチームだ。
どちらが勝つか分からないが、ハイスコアで終わるW杯のベストゲームになって欲しい。


https://goo.gl/UzMCsZ