12
サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会は11日、準決勝でクロアチアがイングランドに2-1で勝利。延長戦までもつれ込む死闘を制し、初の決勝進出を決めた。話題を集めているのが延長後半4分の決勝点の直後の一幕だ。歓喜のあまり、撮影していたカメラマンが、クロアチアの選手たちの“下敷き”になってしまうアクシデントが発生。クロアチア選手が、巻き込んでしまったカメラマンにお詫びのキスをするシーンが話題を呼んでいたが、海外サイトも注目している。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。




画像
21


・彼がヴァンパイアであることを私は知っていた。


・まるでヴァンパイアの小説の表紙みたいだ。


・これは素晴らしい。


・笑顔がたくさん見られる。


・カメラマンの笑顔!


・あのカメラマンにとっては、下敷きになるだけの価値があった。


・↑カメラマンの立場で見ると、これほど素晴らしいことは彼にないだろう。


・ヴィダはカメラマンにキスしたよ。(笑)


・あれだけの狂気の中、それでも素晴らしい一枚を撮影することが出来る。
フォトグラファーって最高だね。


・マンジュキッチはこの写真を額に入れて、家のどこかに飾るだろう...。


・幸福の定義がそこにある。





・素晴らしい写真だ。
他の写真を見ようと矢印をクリックしてしまった。


・↑(スレ主)私のミスだ。
他の2枚はこれだ。
1a

2a


・もしもカメラマンがイギリス人だったらと思うと...。


・マンジュキッチは本当に嬉しそうだね。
気に入ったよ。


・「私たちのことを訴えないでくれよな?」


・一方、イングランドは点を取ろうとしていた。ハハハ!


https://goo.gl/yjMWvs,https://goo.gl/2DkU2k

follow us in feedly