ed
90分あたりの流れの中からの枠内シュート数で、イングランドが出場32か国中31位だったことが海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。




画像
11



・あの平凡なMFとフルバックでは不思議はない。


・待ってくれよ。
サウジアラビアの方が流れの中から枠内シュートを飛ばしていたのか?


・セットプレーマニア。


・↑グアルディオラ、コンテ、モウリーニョ、クロップ以上にウエストブロムがイングランドに影響を与えるなんて誰が思った?


・↑イングランドからイングランドを取り除くことは出来ない。


・そんなスタッツで準決勝まで行ったことに感心する。


・パナマ、チュニジア(かなりの苦戦)に勝ち、運よくコロンビアに勝ち、スウェーデンとだけ良い試合をした。
簡単な山に入ると、偉業を成し遂げることが出来る。


・サウスゲートはかなり過大評価されている。


・↑スターリングとケインが決められないことが、どうして彼の責任なの?





・イングランドの中盤とFWは何とかしないといけない。
アリ、リンガード、スターリング、ケインがコンスタントにゴールを奪えないのなら、それが出来る選手たちと替えないと。


・↑本気でケインをメンバー落ちさせることを提案しているのか?


・枠外シュートはどうなの?


・効率的なんだね。


・↑ドイツのような効率性?!


・それでもイランよりはマシだ!


・↑俺たちはパナマ・チュニジアではなく、スペイン・ポルトガル・モロッコと対戦したけどね。(イラン人)


・私が既に知っていたことを確認出来た。
我々はイングランドよりも上だ。(オーストラリア人)


・↑君たちがフランス相手に見せた守備を考慮すると、君たちがイングランドと引き分けても驚かないよ。(笑)


https://goo.gl/KB1re2
follow us in feedly