rew

南米サッカー連盟が、2019年の夏に開催されるコパ・アメリカ(開催地ブラジル)のプロモーション動画を公開しました。南米各国の他に日本とカタールも登場しています。

海外の反応をまとめました。



動画




・南米+カタール+日本。(順不同)


・驚いたな。
カタールはそこで一体何をしているんだ?


・↑カタールは招待されたんだよ。


・↑南米サッカー連盟は金が欲しいのさ。


・↑これが酷いことだと思っているのか?
これからはどんどん悪くなる一方だぞ。
2020年にもコパアメリカが開催されて、それからはユーロと同じ年に開催されることになる。
それと2020年の大会はな...アメリカで開催される。


・↑いいじゃないか。
コパアメリカの範囲がアメリカ大陸全体に及ぶ。


・↑コパアメリカは南米の大会で、アメリカ大陸の大会ではないぞ。


・メキシコが招待されなかったことに本当に腹が立っている。


・↑いずれにせよ、お前らはBチームを送らないといけないだろ。
※同時期にゴールドカップ(北中米カリブ海サッカー連盟主催の大会)が開催されるため





・決勝戦でアルゼンチンがチリにPK戦の末に敗れる。


・↑三度目の正直だよ。(笑)


・↑アルゼンチンが決勝で敗れるのは8回連続なんだからな...。


・↑伝統なんだよ。


・↑今のアルゼンチンが決勝に行けると思っているのか?
ディフェンダーたちは遅いし、誰が監督になるか分からないし、代表チームではいつも力を発揮できない「老化しつつある」スターたちで?
君は楽観主義者だな。


・真面目な話、招待国が優勝したらどうするの?
例えば、日本がコパアメリカの王者になったら?


・↑南米サッカー連盟はそれを考慮して、弱いチームしか招待していない。
追伸:決勝トーナメント1回戦のベルギー戦を思い出した。
待てよ...日本はそんなに弱くない。
彼らは決勝まで行ける。




https://goo.gl/YYFN9c
follow us in feedly