tt
モナコのRMCによるとベルギー代表MFアクセル・ヴィツエルのドルトムント入りが間近だそうです。
また決定していませんが、かなり見通しは明るいとのこと。
移籍金は2000万ユーロ(約26億円)程度と見られています。

海外の反応をまとめました。




・どうやら彼はワールドカップで目を覚ましたようだね。
中国でプレーしていることで名声を得られていないことに。
ゼニトから稼いだ金を考慮したら、金のことをもう考えずにヨーロッパに戻れると思ったのだろう。


・中国で彼が受け取っている給料を考慮すると、大幅な給与カットを受け入れないといけない。


・↑ああ、そうでなければ、我々は彼と契約しないよ。(ドルトムントファン)


・正直、彼はそんなに良い選手だと思わない。
ドルトムントで活躍するだろうけど、彼は平凡だ。


・多くのクラブが彼に興味を持っているはずだ。
でも、ドルトムントは彼の給与を支払う準備ができているの?


・彼は週給30万ポンドくらい受け取っている。
彼が大幅な給与カットを受け入れない限り、この話はでたらめだ。


・↑彼がヨーロッパに移籍したら、大幅な給与カットは避けられないと思う。


・↑彼は給与カットを受け入れるだろう。
どれくらいカットされるかによるが。





・funke sport は信用できるソースだが、実現するとは思えない。


・↑我々がヴァイグルを売却したら、筋が通るよ。
実現するとは思わないけど。


・中国でプレーすることは体表チームで自分のポジションを明け渡すに等しい。


・↑イングランドとの最初の試合以外、彼は全試合に先発して、素晴らしいプレーを見せた。


・どうやら我々はヴァイグルを獲得することになりそうだね。(PSGファン)


・ベルギー人としては、本当にうれしく思う。
EURO2020に向けての強化に良いことだ。


https://goo.gl/c4PhpN,https://goo.gl/2Z8D9H,https://goo.gl/RhKucR
follow us in feedly