rew
ドルトムントのアンドレ・シュールレが25日にフルアムでメディカルチェックを受けるようだ。イギリス『スカイスポーツ』が報じた。 先日、ドルトムントのスポーツディレクター、ミヒャエル・ツォルク氏が今夏の放出を示唆したシュールレには、クリスタル・パレスやミランなど多くのクラブが興味を示していた。熾烈な争奪戦が予想された同選手の獲得レースだが、どうやらフルアムに軍配が上がったようだ。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・彼は成功の見込みがない選手だ。


・↑ドルトムントやチェルシーでプレーするのと、フルハムでプレーすることには違いがある。


・私はむしろ彼に残ってほしかった。(ドルトムントファン)


・↑皮肉か?


・素晴らしい契約だと思う。


・2014年のこの男は狂っていたよ。
もう一度調子を取り戻すことを祈る。


・彼が西ロンドンに戻ってくる様子を見られてうれしい。


・ヨカノヴィッチが指揮を執る来季のフルハムは、間違いなく注目だ。


・シュールレがドルトムント史上最も移籍金の高い選手だったことがいまだに信じられない。





・マジかよ?
フルハムが再びまともなチームになるのか?


・↑シュールレと契約することで?Noだ。


・もしもシュールレが調子を取り戻したら、素晴らしい契約になるよ。


・↑みんながそれを永遠に待っているが...あまり期待しない方が良い。


・↑みんながバロテッリについて同じことを言っていたが、結局彼は成功した。


・シュールレには才能があるが、一つのクラブに数年以上とどまったことがない。


https://goo.gl/98ehdA
follow us in feedly