tt
ニューカッスルは2日、日本代表FW武藤嘉紀の獲得を正式に発表した。契約期間は4年間となっている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。





・グッドラック、Yoshi。
あのキノコを食べ続けるのを忘れるな。


・ニューキャッスルにとって長い長いシーズンとなりそうだ。


・ニューキャッスルは、2005年にマイケル・オーウェンに1600万ポンドの移籍金を支払ってから、クラブの移籍金最高額を更新していない。


・もしも今シーズン、武藤がミトロヴィッチよりもゴールを決めたら、「へー、武藤がミトロヴィッチよりもゴールを決めるとは思っていなかったよ」と私は言うだろう。


・この契約を嬉しく思う。
それでも他のすべてが憂鬱だ。


・可哀そうな奴だ。
自分がどんな場所に足を踏み入れたのか理解していない。


・↑どうしてニューキャッスルのファンたちは、自分たちのクラブに対してこんなに否定的なの?
昨シーズンは10位で終えたんじゃなかったか?


・武藤は既にハリー・ケインよりも上手な英語を話す。





・これでホセルはシーズンを通してベンチに座ることになる。


・彼がホセルよりもずっとマシであることを祈ろう。


・ようこそ、武藤。
君が活躍することを祈る。


・良い契約だが、残留に十分かな?


・彼の笑顔を見てみろ。
降格間違いなしだ。


・日本にユニフォームを売るための商業的な決定だと思う。


・次のサラーになってくれ。
さもないと俺たちはおしまいだ。


・↑サラーのプレミアの最初のシーズンよりも彼が良くやることを祈ろう。


https://goo.gl/5JLELa,https://goo.gl/onRtJV,https://goo.gl/pLMhnK,https://goo.gl/uatQCB
follow us in feedly