rr

ベティスに加入したMF乾貴士が自身のツイッター(@takashi73784537)を更新。新天地で好スタートを切ったことを報告している。  エイバルからベティスに移籍した乾は7月25日に現地入りし、26日にはスタジアムで入団セレモニーも行われた。3日に更新したツイッターでは、「新加入選手の通る壁を超えて来ました!笑」とチームメートの前で一発芸を披露した動画を投稿。『ドラえもんのうた』を熱唱し、大喝采を浴びた。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



動画




・これは素晴らしい。


・面白くて、可愛かったよ。


・ベティスの仲間意識とスピリットは本当に特別だ。
昨シーズン、彼らがトップ6で終えた理由でもある。


・↑わあ!彼らがトップ6でシーズンを終えていたことに気付かなかった。
素晴らしい偉業だ。


・↑最終節の一つ前の節で彼らがビルバオに敗れるまで、我々と最後のCL出場枠を争っていた(バレンシアファン)


・次はエンディングテーマを頼む!


・ドラえもんは酷かった。





・スペイン人がドラえもんにハマっている?
あれは滅茶苦茶不気味だ。


・↑20~30代のスペイン人は、確かにドラえもんのエピソードをたくさん見てきた。


・↑全エピソードを見たと思いたい。
たぶん全部は見ていないだろうが。


・↑幼少期に戻れる番組だ。
他にはほとんどそういう番組はない。


・>>あれは滅茶苦茶不気味だ。
↑不気味なのはお前だ。
ドラえもんは多くの国で人気がある。


・ドラえもんという神からの贈り物に失礼だぞ。


・何年も前、学校に行く前に毎朝見ていたよ。


・ポルトガル人もガリシア語に吹き替えられたドラえもんを見て育った。


・↑ドラえもんは考えうるすべての言語に吹き替えられた番組の一つだと思う。


https://goo.gl/g9Leio

follow us in feedly