we
プレミアリーグの開幕ゲーム、マンチェスター・Uvsレスターは2-1でマンチェスター・Uが勝利を収めている。現地時間10日、プレミアリーグ第1節マンチェスター・ユナイテッドvsレスターの一戦が、オールド・トラッフォードで行われた。この試合でレスターの岡崎慎司はベンチ外となっている。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・怒ることは出来ない。
今シーズンに関してとても前向きになれた。(レスターファン)


・↑君たちは本当に素晴らしいプレーをした。


・↑素晴らしい試合?
開幕戦を終えて、降格圏なんだぞ!


・ヴァーディーはいつでも面白くしてくれる。


・↑彼のことを好こうが嫌おうが、彼は毎試合面白くする。


・↑自分の応援するチーム相手に彼がプレーする時は悪夢だね。
他のチーム相手にプレーする時は、彼は愛すべきクソ野郎だ。


・今シーズンはレスターの試合をもっと見ようかな。
とても躍動的でエキサイティングだ。


・マディソンは凄かったな。
ペレイラは本当に前途有望そうだ。
モーガンとアマーティーは単純に不十分だけどね。
ほとんどの選手のパフォーマンスに満足している。


・↑同意だ。
でも、ペレイラは前に出ていくときしか良くなかった。
見害サイドバックに移った時は間違いなく良くなかった。





・ゲザルも酷くなかったね。


・どうやらマンUは全く変わっていないようだね。


・↑ルカク、マティッチ、ヤング、バレンシアのいないマンUだ。
かなり良くやったと思う。


・レスターが引き分けることが出来なくて残念だよ。
でも、ショーが点を取ったことを嬉しく思う。
酷い怪我から選手が復帰するのを見るのはいつでも良いね。


・負けたとはいえ、レスターはかなり良かった。


・典型的なユナイテッドの勝利だ。


・ヴァーディーには2点決めるチャンスがあった。
チャンスをものにするべきだったよ。


https://goo.gl/u3cfvC,https://goo.gl/UssqJP、https://goo.gl/UssqJP
follow us in feedly