wd
2018 FIFA U-20女子ワールドカップ フランスのグループステージ第3節が13日に行われ、グループCに入ったU-20女子日本代表(ヤングなでしこ)がU-20女子パラグアイ代表に6-0で勝利した。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




動画



・わあ!日本がパラグアイを粉砕した。


・素晴らしい勝利だ。


・予想通りの結果だ。


・キックオフ時の日本「オマエハモウシンデイル」


・アジアの巨人。


・女子のチームが如何に酷いかを表している。


・↑PKが2本外れ、がら空きのゴールを外し、パラグアイの酷い守備で6失点。


・パラグアイはどうしてこの大会に出場したのだろうか?


・日本のGKはかなり良いね。しかもクールだ。


・↑彼女はアメリカ人のハーフだ。
スタンボー 華(すたんぼー はな、1998年12月24日 - )は、東京都昭島市出身の女子サッカー選手。JFAアカデミー福島6期生。ポジションはゴールキーパー。 アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ[1]。拝島第二小フットボールクラブ(昭島市立拝島第二小学校)を経て、2011年にJFAアカデミー福島に入校。2013年にはU-16日本女子代表候補、2015年にはU-19日本女子代表候補に選出された[1]。 ウィキペディア




・おいおい、日本よ。
亡骸はそっとしておけよ。


・↑もしもアメリカがスペインに勝っていたら、日本とアメリカは得失点差で並んでいただろう。
そしてアメリカの方が日本よりも得点が1点多いから、アメリカが決勝トーナメントに進出することになっていただろう。
だから日本はもう一点取る必要があった。
彼女たちはアメリカがスペインに勝つことが出来なくてラッキーだった。


・日本は強いけれど、パラグアイは頑張りすらしなかった。


・パラグアイの総得失点差は-15か?(笑)


・このアジア人たちは忍耐強い。


・私は日本を応援している。
他の女子チームとは違い、彼女たちはサッカーをしているように見える。


・日本の選手たちは男の子たちみたいだが、良い選手たちだし、良い試合だったね。


・日本はワールドカップで優勝するだろう。
とても良いチームだ。


https://goo.gl/bBxBJp,https://goo.gl/SGU54j,https://goo.gl/HGuCVJ
follow us in feedly